top of page

労務顧問と給与計算のサービスを特別価格でご提供するスペシャルパックのご案内


私達がお手伝いするのは、社会保険新規加入(又は労働保険新規加入)のお手続きだけでよろしいでしょうか?


毎月行わなければならない煩雑な給与計算。

給与計算は、労働基準法、健康保険法、厚生年金保険法、労働者災害補償保険法、雇用保険法、所得税法、地方税法、最低賃金法など様々な法律が複雑に絡み合い、法の知識を持たずに行うと、会社が損をしてしまったり、従業員の給与の不足や過払いが生じ、トラブルの原因にもなります。


さらに、雇用契約書の作成、入退社があった際の社会保険、労働保険の手続き、給与改定による月額変更の手続き、賞与に関する届出、従業員様の産前産後休業・育児休業中の手続きなど会社が行わなければならない間接業務は多く存在します。


煩雑な業務を処理してもらう総務担当者を1人採用しようとしても、給与や社会保険料などの人件費として25万円以上はかかります。


人件費は増やしたくない・・・。


社会保険・労働保険の手続き、給与計算などの業務は確実に行ってほしい・・・。


給与計算を担当している従業員が急に辞めてしまったらどうしよう。引き継げる人がいない・・・。


従業員を雇ってみたけど、労務上何をしたらよいのか、さっぱりわからない。相談する相手がほしい・・・。


こんな経営者様の声をよく耳にします。


せっかく従業員を雇って、これから会社を大きくするぞというときに、労務管理という名の壁が経営者様の前に立ちはだかるのです。


「社長業や営業に専念したいのに、間接業務である労務管理が邪魔をする。労務を後回しに

していると、後で従業員に訴えられたり、労働基準監督署などの調査が入ったり、大変なことになることはわかっている。でも、今は労務に時間を割いている場合じゃない」


こんな経営者様の悲痛な叫び、痛い程わかります。でも、ご安心ください!!


上記のような悩みを全て解消できるサービスがございます。


それが、労務顧問と給与計算のサービスを特別価格でご提供するスペシャルパックです。

今回、スペシャルパック(又は労務顧問)をご希望されるお客様には、社会保険新規加入及び労働保険新規加入の手続費用0円という特典をつけさせていただきます。


※料金表はこちらをご参照ください。

 https://cordial-office.com/contents/price/index.html


社会保険新規加入(又は労働保険新規加入)をスポットでご依頼いただいた後に、スペシャルパック(又は労務顧問)をご依頼いただいたとしても、これらの特典はつきませんので、その点は予めご了承ください。


閲覧数:3回0件のコメント

Commenti


bottom of page