top of page

株式会社マユリ(システム開発、貿易業)代表取締役 岡野 浩幸 様

更新日:2023年8月29日



Q1.当オフィスへご依頼いただいた業務内容をお教えください。

(複数該当する場合は、全ての項目にチェックをお付けください)


☑社会保険手続き ☐就業規則等規程の作成 ☐労働保険手続き ☐労務顧問(労務相談、労働・社会保険手続き全般) ☐給与計算 ☐その他( )


Q2.当オフィスをご利用するきっかけは何ですか?

お悩みになっていたことがあればお教えください。


会社の事業を拡大させていくために人材の雇用が喫緊の課題でした。 あんしんして応募してもらうために社会保険の整備をする必要がありました。 自ら動いて社会保険の加入手続きをしようかと考えたのですが、社会保険の未加入の期間が長かったため 遡及しての請求の問題などが発生したら自分で対応できないと二の足を踏んでいました。 そんな折、「社会保険コンシェルジュ」を拝見させて頂き、私が心配していたことについて 全て触れられており、それらに該当していても手続きが代行できるというで、 即お問い合わせさせて頂きご利用させて頂くことにしたということがきっかけになります。


Q3.実際に当オフィスをご利用になってみていかがでしたか?


メールとお電話にて対応して頂いたのですが、明瞭かつ分かり易くとても安心してお願いすることが できました。 また、とてもスムーズに加入手続きを行って頂きとても感謝しております。 今後、会社を拡大させていくにつれ、比例して人事や労務などの諸手続きなどが増えていくと思いますので、 都度ご利用させて頂ければと思います。


Q4.当オフィスのホームページにアンケート内容を掲載させていただいてもよろしいでしょうか。 掲載内容つきまして、掲載してよい項目にチェックをお付け下さい。


☑会社名 ☑役職及び回答者名 ☑業種 ☑ホームページURL ☐従業員数 ☐全ての項目掲載OK 株式会社マユリ様のホームページ https://www.mayuri.co.jp

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page